2019.12.05

UQiYOより皆様へ

いつもUQiYOを応援してくださり誠にありがとうございます。
本日は重大ニュースを3つお知らせいたします。

1つ目に、本年初旬よりサポートメンバーとして一緒にライブをしてきたmica bandoが、12月より正式にUQiYOのメンバーになりました!
透き通る声と表現力豊かな鍵盤、そして音楽的造詣を武器に、明るいキャラクターも魅力のmicaがUQiYOに加わることで、例えるならば今まで半月だったものが輝く満月になったような、充足と自信を感じています。すでになくてはならないピースとしてUQiYOを担っているmicaと共に、これからの新しいUQiYOは3人で走り続けます。

2つ目は、新体制となる節目を機に、ウェブサイトを一新しました!この新しいサイトを構築するに当たり、デザイナーの松浦佑子さんにご尽力をいただきました。
合わせてプロフィール写真も更新しました。魂に寄り添うような深さで僕らの芯を見事に捉え、UQiYOの新しいフェーズにぴったりなイメージを鮮やかに切りとってくれたのは写真家の齋藤美咲さんです。
UQiYOの門出を素晴らしく彩ってくれたお二人に心から感謝します。

そして3つ目に、新メンバー加入に伴い、ファンクラブ・ウキヨノモトのコンテンツにも変更を加えました!micaの担当枠を設けたことで、より見ごたえのある内容を目指します。
詳しくは下記をご覧ください。

https://note.com/uqiyo/n/n289fd3038bd5

10周年を迎えてもなお、まだまだやれることが沢山見えてきた感覚にあります。次局の展開を予感させる2020年に向かって、UQiYOは新たなモノ・コト・ジカンを乗せて、大きな海へと漕ぎ出していきます。

これからも新生UQiYOを、何卒よろしくお願いします!

UQiYO一同