【ニューアルバムBlack Box: 特別版発売決定!】

2016/1/8(金)

【ニューアルバムBlack Box: 特別版発売決定!】

〜世界で初めての、世界でひとつだけの仕様、限定15個(予定)〜

日常の中に非日常を、
UQiYOという音楽でとどけてきました。

今回もきっと、手にした人にとってパーソナルな非日常となる特別版を発売することが決定しました!

今の世の中って、あらゆるモノが、得体の知れないモノで飽和していて、そんな中、少しでも自分が良く理解し、大切に思えるものを持ちたいなっていうのが、Black Boxに込めた思いです。

だから、”真っ黒な箱に、大切なもの「だけ」つめました”

特別版の拘り抜かれたパッケージは、実は昨年秋に生まれたばかりの新しい特殊な黒い紙を、職人の手でひとつひとつ丁寧に作った真っ黒な箱です。恐らく世界で初めてアルバムジャケットに使われる紙。

ブックレットも同じ特殊紙で作られて、光を吸い込み、まるで人肌のような触り心地を楽しんでもらえればと思います。

そしてこのニュー・アルバム収録曲ひとつひとつに、黒単色のシンボルマークが充てられています。8曲収録されているので、8つマークがあります。特別版の第二の特長は、このシンボルマークをかたどったワッペンが入っていることです。

楽曲を身につけるように、お気に入りのファッションアイテムに付けて楽しんでほしい。僕達の音楽を、着るように楽しんで欲しい。まさに音着(OTOGi)なのです。(UQiYOの新しいブランド「OTOGi」は、今春立ち上げ予定です!)

その他メンバー手書きメッセージ、CD盤等、素材に拘り、手間暇を掛けた特別版。ロット数も15個と数が限られ、非常に高価なものになりました。ただ僕達が作りたい「作品」ができたと思います。

アルバムのコンセプトをぎゅっと詰め込んだ特別版、利益ゼロ、ほぼ原価でお届けします。
是非、楽曲とともに楽しんでもらえればと思います。

■UQiYO 1st Mini Album “Black Box” 特別版
公式Web Store & Live会場限定販売
価格:¥21,000
初回限定15セット(予定)
1月19日正午より随時メールにて予約開始(先着順)